bo_intro

バイナリーオプションはトレードのひとつで、FXや株式、先物取引などと違い、一定時間の間に相場が上がるか下がるかを予想することを基本としたシンプルな取引です。
その際選べる銘柄は為替の通貨ペアや株式、先物や株式指標など様々あり、トレーダーが得意としている銘柄を選んで、その相場で取引を行なうことができます。
相場が上がるか下がるかだけを予想する取引になりますので、初心者でもすぐに始めることができるため、幅広い層に支持され急激に人気を博している取引となっています。
たとえばFXのバイナリーオプションに参加するとして、ドル円を取引銘柄に選んだとしましょう。その時点のドル円が1ドル90円だった場合、設定された時間内に90円より値上がりするのか、あるいは値下がりするのかを予想することになります。
その時、設定時間内で上がるか下がるかだけを予想するだけではなく、設定した値動きの範囲を超えるのか、あるいは超えないのかなどを予想する方法もあり、組み合わせることで戦略的にトレードを行なうことも可能です。



どうしてバイナリーオプションが選ばれるのか
こうしたシンプルな取引のバイナリーオプションですが、それだけで人気を博しているワケではありません。バイナリーオプションには他のトレードにはない様々な魅力があります!
短い時間で結果がわかる
バイナリーオプションでは設定された時間の中で、相場が上がるか下がるかを予想しますが、その設定された時間は長くても24時間、短いものだと60秒からあり、たとえばこの60秒のものだと1分後には予想結果がわかることになります。
これは、常にパソコンの前に張り付いて、相場の動きをチェックしながらタイミングを見計らって売り買いをしなくてはならない取引に比べて、そもそも取引にかける時間を短縮することができ、普段忙しい人でも安心してトレードを行なうことができます。

誰でも簡単にリスク管理ができる
バイナリーオプションの特徴として、そのほかの取引と異なり、注文を出す前からその取引が成功した場合に得られる利益と、もし失敗した場合に発生する損失を確認できるというメリットがあります。
従来のトレードでは、予期できない値動きによって大きな損失が発生してしまうことが往々にしてありました。それは銘柄の注文時と売却時(あるいは逆)の差額を利益とする仕組みになっている以上、避けられない宿命でしたが、そもそもその値動きの幅自体は獲得利益に関係しないバイナリーオプションの場合、相場の変動具合はトレーダーのリスクとはなりません。
事前に損失額がわかるというのは、リスク管理において非常に有利に働くため初心者でも安心して参加できるんです!

相場の値動きが小さくでも利益を出せる
これは前項に関係するメリットですが、上記したように値動きの幅が獲得できる利益に関与しないバイナリーオプションは、小康状態の相場においても安定して稼げる可能性を秘めた取引であるということになります。
FXや株式の場合、利益があくまで銘柄の値段の変動幅であるために、これが小さいということは、一度の取引で稼げる額が減るということを意味します。そのためトレーダーによっては、値動きの小さい相場では勝負をしないという人も少なくないので、定期的に稼ぐということに支障をきたしかねません。
そういった点においてバイナリーオプションは、いつでも安定して取引を行なうことができます!

途中で清算することができる
一定時間の間に予想が当たっているのか外れているのかで成否が決定するバイナリーオプションですが、設定された時間内であれば、途中で清算を行なうこともできます。
その際、正規の倍率より少なくなってしまう場合もありますが、既に条件をクリアした時にはこの途中清算を利用することで、損失を回避することができるんです。

単月収支で黒字になる確率が高い
差はありますが、一般的にトレーダーの単月利益率は5%~10%と言われています。中には30%に及ぶ口座も存在するので、リスクを管理してきちんと取引することで、安定して稼ぐことができると言うことができます!
だからこそバイナリーオプションは資金を短時間で何倍にも目指すことができます!

私の最高記録一日で50連勝して日給125万円の大記録です!!


バイナリー必勝法が知りたい方はこちらからご連絡ください。

【注意 メールが届かない場合】
・迷惑メールフォルダに入ってないかご確認ください。
 また、私のメールアドレスを連絡先・アドレス帳に登録してください。
・携帯メールの方は、受信許可設定が必要な場合がありますので、受信許可をお願いしますm(_ _)m